CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
早霧せいなさん☆
ちぎ(早霧せいな)さんファンの皆さん♪





ちぎさんのファイルが発売されていますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
爽やかで超素敵っ♪

わりかし宝塚ネタのブログを見に来て下さっている方が多いので報告記事書いちゃいました★

もちろん音月桂さんのファイルもゲットしましたが、紅ゆずるさんのは売ってなかったー!(◎_◎;)星組二番手さんじゃないのかい??涙

月組さんからお二人、龍真咲さんと明日海りおさんが劇団からプッシュされているからなのか.....(´・_・`)

残念( ̄^ ̄)ゞ

ま、気長に待つかな♪♪

今日のLAILHA's Radio Stationの収録もめちゃくちゃ楽しかったよ〜☆

次も楽しみぜよ(((o(*゚▽゚*)o)))
| 宝塚歌劇 | 22:20 | comments(3) | - | pookmark |
コメ返信 & 宝塚ポストカード
☆mazdaさんっ☆

コメントありがとうございます♪
LAILHAからのお知らせ如何だったでしょうか??

ご応募お待ちしております(=^ェ^=)

あぃぼんより





↑↑私の大好きなジェンヌさん達のポストカード★

音月桂さん♪
早霧せいなさん♪
紅ゆずるさん♪

素敵ーっ♪───O(≧∇≦)O────♪美しすぎる★☆★

あ、今日のお昼に発表しました、LAILHAからのバレンタインプレゼント!

ぞくぞくとご応募頂き嬉しい次第でございます\(//∇//)\

まだ応募されていない方は是非是非!!


■- 14 February 2012, St.Valentine's day SPECIAL ! -

☆LAILHAからのバレンタインプレゼント☆

ミニアルバム veilに収録の楽曲「emptiness」をLAILHAフィルハーモニー交響楽団による再アレンジ&レコーディング。

このフルオーケストラバージョン、
「emptiness -symphonized-」楽曲およびオリジナル壁紙を無料プレゼント!

詳しくはLAILHA公式HP

http://lailha.com musicページにて♪
| 宝塚歌劇 | 22:54 | comments(6) | - | pookmark |
宝塚GRAPH
久しぶりに宝塚GRAPH買っちゃいました★というのも↓↓





↑↑表紙と特集写真が大好きな音月桂さんだったから(*^o^*)

いつもはそれだけじゃ買わないのですが、この写真のテイストがあぃぼん的に大好きな感じだったからっていうのがかなり大きいです★

こういう闇な感じ、やっぱいぃね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆メイクもいつものケイさんとは全く違う感じで、いつものすっぴん系メイクもめちゃくちゃ素敵だけど、こっちも素敵っ(((o(*゚▽゚*)o)))

でもこういうコンセプトの作品って宝塚ファンの方には不評だったりしますよね(>_<)私の大好きな雪組版ロミオとジュリエットのポスターも↓↓





↑↑あぃぼん的には「なんて素敵っ\(//∇//)\」ってなって、街中で見かける度にキャーキャー言ってたんですけど、

宝塚ファンの方々が

毒々しすぎると....。。。

そぅかぁ。・°°・(>_<)・°°・。
キレイで華やかでラブリーな感じの物が好きな方々が多い世界なので、毒々しいと感じるのはなるほど、納得がいきました(>_<)

ちなみにロミジュリのポスターはあぃぼんの部屋の壁に貼っているのを撮りました(^ー゜)どんだけ好きやねんっ!て感じですね。苦笑

でもとにかくそう考えると今回の音月さんの写真は好き嫌いが分かれるだろうなぁ...

こういう、色使いが西洋っぽかったり、闇な感じが大好きなあぃぼんにとっては最高ですけど(o^^o)中に掲載されている写真も素敵なので、ケイさんファンの方は是非見てみてね★

ちなみにスペシャルポートは早霧せいなさんなので雪組さんファンの方は必見です(((o(*゚▽゚*)o)))

熱く語ってしまった。苦笑
さ、論文書こ〜☆
| 宝塚歌劇 | 21:35 | comments(5) | - | pookmark |
水 夏希さん★千秋楽
 終わってしまいました。。。

いっぱい思い出は出来たし昨日もすごく幸せでしたが、
何だか心にポッカリと穴が空いてしまったような感じがします。

水さんを好きになってから約10年程経ちます。
初めて水さんを見た時私はまだ中学生でした。
まだ子供側にいる中学時代から少し大人になりかけている高校時代、そして大人になった今。
この10年の期間は人として成長していく中ではとても大きな時間だと思います。

環境や心境の変化、新しい仲間との出会い、自分というのは一体どういう人間で、どのように生きて行きたいのか等、精神的にもとてもナイーブな時、そして自分の知らない世界や物をどんどん吸収していく時、、、
そんな中で私自身もすごく変わっていきました。
しかし水さんを好きな気持ちだけは何も変わらず、むしろどんどん大きくなっていきました。
様々な素晴らしいもの達と出会う中でも水さんを好きでいられたのは、水さんがそれぐらい素敵な舞台人である事はもちろん、常に前進し続けてこられた水さんであるからこそだと思います。
いつ見てもどんどん新しい水さんを見せてもらえたので飽きる事無く、次は一体どんな水さんを見れるのだろうといつもドキドキワクワクしていられました。

最後の日も水さんらしくやはりまた前に進んでいらっしゃってて、お芝居での表現がグッと上がっていて特に表情が素晴らしく、眉のひそめ方や目線、口周りの動きまで「そうそう。人ってこんな時そういう表情になるよね!」と何度も何度も思いました。お芝居は自分では無い人を演じるのにも関わらず、水さんのロジェはお芝居の空間を飛び越えて、そして水夏希さんという舞台人をも飛び越えて、そこに本当にロジェが生きているように感じました。

ショーでのダンスも歌ももう言葉に出来ないくらい素晴らしくて、生まれてから今まで見てきた舞台やコンサート等全てを足しても水さんのRock on!には勝てません。中詰めでのお客様との交流タイムも水さんの人柄の良さが全面に出ていて、劇場で見る事が出来なくて映画館で応援している人達にもメッセージを下さって、そして次期トップスター音月桂さんへのメッセージもあって....大階段での黒燕尾のシーンで水さんと音月さんが二人で踊る時にも、水さんがグッと音月さんに想いを込めている感じがすごく伝わってきて、水さんって本当に宝塚が大好きでなんだなと思うと涙が止まりませんでした。

最後の挨拶の時にも黒燕尾のシーンでは「今日だけは是非ともキム(音月さん)をセンターに!」と思い、水さんはいつもの立ち位置から少しずれていらっしゃったみたいで、水さん自身のラストデイなのにも関わらず、次の日から始まる音月さんの雪組を思わせる場を作ろうとされるなんて何て素晴らしい人なんだろうと又涙が溢れました。

水さんは最後の最後まで「これからも宜しくお願いしますね。宝塚を。」と何度もおっしゃていて、本当に心からその世界を愛している人でないと出ない言葉や行動がたくさんあって、私は水さんの歌もダンスもお芝居も大好きですが、何よりもその人柄が魅力的だったのだと思いました。

宝塚という世界は独特で少し閉鎖的な感じがします。それ故に私は宝塚の方を舞台人としては好きでも人としての部分は不思議だなと感じる事がたくさんありました。
そんな中で唯一水夏希さんだけは普通の感覚を共有出来るようなイメージがすごくあって、舞台を見ていても宝塚の世界だけで無く外の世界をも感じさせてくれるような部分も凄く好きでした。

そんな水さんだからこそ宝塚では無い舞台に立たれても、きっと素敵な舞台を見せてくれると思っています(^-^)だからタカラジェンヌでなくなっても応援し続けます☆
そして水さんが託された次の音月桂さん率いる雪組さんも応援します!!

舞台と客席との距離を限り無く縮ませ、宝塚の常識を覆した水さんはこれから何年、何十年経っても語り継がれていくトップスターさんだと思います★

この10年間、水さんから本当にたくさんの夢と希望と未来を頂きました。
20年間本当にお疲れ様でした。そして本当に本当にありがとうございました☆★☆






いやしかし、めちゃくちゃ泣いたなー。苦笑
あまりの泣き過ぎにあいぼんのちっちゃなお目めが更にちっちゃくなりましたよ(>_<)
正直こんなにも悲しい気持ちになるとは思っていなくて、終わったその日なんてもうボーッとしていました。でもこれも同じ想いを共有させてくれる水さんだったからかもしれません。どんだけ泣いたんや!?ってくらいに目の晴れと顔のむくみがヤバかったです。あれは誰にも見せれません。笑

今タカラジェンヌでも!アーティストでも!応援しているそこのあなたっ!!

そう!あなたですよっ!!

退団される時、活動休止される時、解散される時、

もっと応援しとけば良かった。。。

あの時のコンサート行っとけば良かった。。。

と、ならないようにっ!!!! 

好きなら素直に、我慢せず全身全霊で応援しちゃいましょう!!

ステージやテレビやCD等から当たり前のように夢をくれていた人がいなくなるのは、
思っている以上に悲しいし、お先真っ暗って感じです(*_*)苦笑

だから!!
応援する側も後悔の無いようにいきましょ★☆

この日記終わったその日から書き始めたのに、途中で何度も断念しました。
多分全然言いたい事言えてない気がしますが、とりあえずアップします♪
めちゃくちゃ長文、最後まで読んでくれてありがとう☆


| 宝塚歌劇 | 23:58 | comments(5) | - | pookmark |
水夏希 ザ・ラストデイ
あいぼん in 西宮★

今から映画館で水さんを応援してきます!!あーっっっ(;_;)
| 宝塚歌劇 | 13:25 | comments(3) | - | pookmark |
ロジェ Rock on!!


もう、何と言うか、、、

水夏希さんは正しく計り知れない舞台人です。宝塚大劇場での公演より遥かに全てが上をいっていました。

数をこなせば良くなるのは当然という様な次元では無く、男役さんとしての水さん自身も遥かに上をいっていました。ダンスはいつにも増して伸びやかで、一つのダンスの中にも大劇場公演の時よりも色んな表情が含まれていて、歌っているわけでは無いのにまるで水さんの想いが歌になって届いている感じがしました。

退団まで後数日なのにも関わらずまだまだ前に進まれている水さんを直に感じると、もっともっと水さんの男役が見たかったと思ってしまいました。でも常に前進し続ける水さんだからこそ、退団されても応援し続けよう!とも思えます★



東京の劇場は宝塚と比べてかなりコンパクトで、私の席は思っていたよりもかなり前の方だったのでオペラグラス無しでも十分に水さんの表情を見る事が出来ました☆残念だったのは音響(>_<)ビートのきいた曲なんかが流れていると、歌の存在がかなり薄くなっていて、宝塚では迫力あるサウンドなのですが東京は全体的に小さくまとまってしまっている感じでした↓↓月の王のシーンの音月さんの歌ももっと欲しかったなぁ( ; ; )

でも!オーケストラの演奏が大劇場公演の時とは違う音色やアレンジがされていて、そういった点では音も楽しめました☆お芝居も変更点があって、宝塚と東京を見比べるのもおもしろいなぁと思いました(*^◯^*)

出待ちでも目の前で水さんを見れたので今日は幸せいっぱいです☆★明日も楽しみ(*^_^*)では、明日に備えて寝ます。おやすみなさい(^O^)
| 宝塚歌劇 | 01:34 | comments(5) | - | pookmark |
東京宝塚劇場


ウッホホーイッ(*^◯^*)
初めての東京宝塚劇場にあいぼんの心臓はバクバクです!!酸欠になりそうだ。笑

楽しんできますっ!!
| 宝塚歌劇 | 17:56 | comments(2) | - | pookmark |
東京宝塚劇場☆


決まりましたっ!!
東京宝塚劇場へ行きまっしょいっ☆★

イヤッホーイッ(^O^)あまりの嬉しさにテンションMAXです!
東京二泊一人旅☆しかも1階S席で2回も観劇出来ちゃいます!!もう、何と言うか、本当にありがとうございますという感じです( ; _ ; )笑

めちゃめちゃ楽しみすぎて今から心臓バクバクです(>_<)でも観光も十分に出来るので無駄な時間が無いように東京路線図とにらめっこしてます。東京って複雑( ̄ー ̄)迷子になる事間違い無しですね。汗

明日の夜出発でしかも一人旅なので、あいぼんのブログ更新率が上がる予定です。話す人がいないからLAILHAで語る、みたいな(>_<)苦笑 明日からの「あいぼん、水さんに会いに行くよ★」日記をお楽しみに!

では、明日も一日頑張りましょう☆



| 宝塚歌劇 | 23:41 | comments(0) | - | pookmark |
雪組☆Rock on!


水夏希さん退団公演、ショー「Rock on!」のライブCDをゲットしました!

もう最初の音だけで鳥肌ものです(>_<)
オペラ座のシーンやGoldfinger、月の王のシーンが素敵すぎて何度も何度も聴きました。

月の王のシーンでは次期トップスター、音月桂さんのカゲコーラスにのせて水さんが踊るのですが、その音月さんが歌う歌詞には「み ず な つ き」と言うワードが隠されていて、聴く度にウルウルしちゃいます(;_;)水さんの歌も素敵だし、今回のショーは本当に素晴らしいです(#^.^#)

そして宝塚で5回も観劇したものだから、振り付けとか立ち位置とかすぐに映像になって頭の中で流れます。音源を聴けば聴く程、やはり生の舞台が観たいと思ってしまいました(>_<)

水さんの千秋楽まで後一週間程★
東京公演があけてからの一ヶ月間、本当にあっと言う間だったけれど最後まで熱を入れて応援します!!

明日はLAILHA's Radio Stationの収録日☆私も頑張りますっ!!
| 宝塚歌劇 | 23:21 | comments(0) | - | pookmark |
in TAKARAZUKA
DVC00020.jpg
既にもう宝塚にいます、あいぼんです♪

今日は退団公演の千秋楽なのでとにかくすんごい人っ!!入り待ちも人が溢れかえっていました(>_<)

でもめっちゃ近くで水さんを見れて、暑い中頑張って待ったかいがありました!あんな近くで見たのは初めてで、水さんのカッコ良さと綺麗さに目が真ん丸なりました。笑

公演は13時からだけど今日は朝から番まで長丁場!最後のさよならのパレードもバッチシ見ます!!

既に疲れ気味だけど楽しんできます!!!!

写真は昨日書いたショー・ロック・オン!の写真★
| 宝塚歌劇 | 10:53 | comments(1) | - | pookmark |
| 1/2PAGES | >>