CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
劇団時代2♪


舞台でよく使用したティアラ☆

私はとても下級生だったので、本番当日は上級生のお手伝いに追われ、ほとんど楽屋写真が無い(´・_・`)悔やまれる...。涙

さ、頑張って生きまっしょい♪
| 劇団時代 | 18:45 | comments(1) | - | pookmark |
劇団時代のあぃぼん♪
高校生の時宝塚歌劇お受験のため、ある劇団に所属していました、あぃぼんです☆

背が低いので当然娘役(´・_・`)
男役したかったなぁ.....。苦笑

芸名もちゃんとありましたたた♪

そして当時のあぃぼん↓↓




高校生の時なのでまん丸ですが(~_~;)涙

宝塚メイクしてます♪
やっぱり濃いねぇ。。。

しかもこのメイク、上級生から一度しか教えてもらえないので、毎日お家でメイクの練習をしていました。
慣れると簡単なんだけど、やっぱりアイラインや付けまつ毛をする時は失敗したら大変なので、めちゃくちゃ緊張しながらメイクしました(>人<;)

実際の宝塚でもメイクは皆さんご自分でされるんですよ♪

そして学生だから黒髪なのは嫌だったなぁ( ̄◇ ̄;)


両隣りは素敵な男役さん☆
お二人共170cm以上の長身男役さんでした(o^^o)羨ましい!

この時の舞台は色んなハプニングがあったなぁ(>_<)今では良い思い出ですが、当時はよく悔し泣きしました。

タカラジェンヌさんも観に来て下さっていたので、緊張具合はひどかったですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

また劇団時代のなんやかんやを紹介していきます(=´∀`)人(´∀`=)

LAILHA-ai
| 劇団時代 | 18:27 | comments(1) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |