EVANESCENCE終了っ!!



行ってきたぜぃっ!!!!

ヤバイやばいゃばぃYABAIIIIIIIIII!!
カッコ良過ぎたっ!!!!

何あのAmyの美し過ぎるけど超パワフルな歌声っ!!もうめちゃくちゃ好き過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

前座のバンドさんから転換に入ってトラブルがあったのか、40分以上待たされて周りの人達もかなりブーイングしていましたが!(◎_◎;)

でもでも、Amyが出て来た途端みんななんのその!!笑

めちゃくちゃ待たされたことなんて忘れ去り一気にEVANESCENCEの世界へ(((o(*゚▽゚*)o)))

イキナリしょっぱなからリードトラックのWhat You Want!!

やばーっっっっ♪───O(≧∇≦)O────♪

これで一気に会場は大盛り上がり!

そして2曲目に!!
あぃぼんの大好きなGoing Under!!
超ダーク〜☆素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、こっからあまりにもテンションが上がり過ぎてセットリストは真っ白けに。苦笑

レコーディングも控えているからなるべく声を出さないでおこうと思っていたのですが、またもやなんのその(^_^;)

あ〜、やってしまったぁ( ̄◇ ̄;)↓↓
だってAmyと一緒に歌えるなんて幸せすぎる!!

最後の曲はLAILHAでもカバーしている、My Immortal☆

「みんなが歌っているのを聴きたいの。」って言ってくれたのを理由にまたもや全開で歌ってしまいました( ̄(工) ̄)苦笑

あ〜シアワセ\(//∇//)\

今日はいつもは超早口なAmyがゆっくり話してくれたので、めちゃ聞き取りやすくて、しかも超キレイな英語でした(o^^o)

AmyはNew York在住なのです☆
次NYに行く時は、Amyに出くわす奇跡を祈ってみます(>人<;)

Amy以外のメンバーさんたちも素晴らしい演奏過ぎて何度も鳥肌がたちました(*^_^*)

ライブした〜いっっっっ!!!!
さ、頑張ろっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
| 音楽 | 22:11 | comments(1) | - | pookmark |
evanescence


行ってきます(=^ェ^=)
| 音楽 | 18:52 | comments(0) | - | pookmark |
EVANESCENCE


明日は大好きなEVANESCENCEのコンサート in Zepp Osaka(=^ェ^=)

エイミーの歌声にやっと再会出来る〜!!

観に行かれる方いるのかな??(o^^o)
楽しんできます★
| 音楽 | 23:34 | comments(1) | - | pookmark |
声を使うお仕事の方にお勧めな♪


↑↑Throat Coat☆

これ、紅茶みたいな感じなのですが、かなり良いですよ(*^◯^*)NYの歌の先生にも勧められました♪

あれ?
前にも紹介したかな??
してないよね??(^◇^;)汗

秦基博さんも飲まれてるんですよ〜♪

成城石井さんでゲット出来るので、
是非飲んでみて下さいo(^▽^)o
| 音楽 | 21:42 | comments(2) | - | pookmark |
漢方ゲット☆
卒論に追い込みをかけたあたりから喉の調子が良くない、あぃぼんです(^_^;)

そりゃ毎日のように徹夜したらおかしくなりますよね。涙

しかし今朝から少しずつ良くなってきています(*^_^*)大きな加湿器をまわし、喉にはタオル、お家の中でもマスク、うがいを繰り返しています♪

更に喉に良いらしいと知り↓↓




エスエス製薬さんのエスタック漢方「響声破笛丸料」をゲットしました!

これ、かなり良いらしいです☆
また飲んでみて効果の結果を報告したいと思います♪




↑↑NYのチャイナタウンでゲットしたこの漢方.....

どうやって飲むのか聞いたのに見事に忘れてしまい、未だ使用出来ず(~_~;)
次回向こうに戻ったらもう一回聞きに行こうと思ってます。苦笑


さ、歌詞書こうo(^▽^)o
| 音楽 | 20:42 | comments(3) | - | pookmark |
★AEROSMITH★



今日はあぃぼんが愛してやまないAEROSMITH様のコンサート in 京セラドーム♪───O(≧∇≦)O────♪

あぃぼんの大尊敬且つ目指しているボーカリスト、スティーヴンタイラー様にやっと会える&生歌が聴けるなんて幸せ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!





いぇいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








グッズはタオルとバンダナをGET☆
後で写真載せるねo(^▽^)o

めちゃめちゃ楽しみだぁ!
しっかり勉強してきます!!

| 音楽 | 16:58 | comments(3) | - | pookmark |
KORN!!
 先日たまたま見付けてしまったKORNのunpluggedバージョンのthoughtless!!

めーっっっっっちゃカッコ良いー!!!!!!!

youtubeの動画貼ろうとしてみたけど、
今私が使っているブログ屋さんが受け付けてないみたい↓↓

しかも今日見たら超素敵なunpluggedの動画が削除されてた(>_<)
謎なウサギさんがコーラスしてるの好きだったのに...。苦笑

ちなみに原曲もカッコ良いのです♪
めちゃハードなのに超メロディアス!!
ハードロックOKの人のみ見てみて下さい♪

KORNのライブ映像とか見たら、めっちゃ気持ち良さそうに演奏してて
あいぼんも早くロックしたくてウズウズしてます!!

今年はKORNがサマソニに来るのでワクワクしているあいぼんでした☆
| 音楽 | 12:23 | comments(2) | - | pookmark |
秦基博さん☆
9日に再び行って来ました!



秦基博さんのDocumentaryツアー in 大阪グランキューブ!!

前回のライブから又更に結束力を高めた秦バンドは本当に素晴らしかったです(>_<)!!

いや〜しかし大阪のパワーはやっぱり凄いなぁ...地響きがするぐらいの歓声に温かい拍手...みんなノリノリで大盛り上がりでした!

秦さんもきっとめちゃくちゃ幸せだったと思います(*^_^*)

そうそう☆
前回見に行った時にゲットした秦さんチャーム。

そのままだったら



↑こうなのですが、携帯に付けれないっ!自分の持ってるストラップを活用しようと思っても金属部分がシルバーで色が合わない!!

、と言う事で...↓↓



↑手芸屋さんで全く同じ色の物をゲットし...

ジャンッ☆★☆↓↓



↑素晴らしいでは無いですかっ!笑
元々ストラップとして売ってたんじゃ??

ちゃうちゃう、自分でつけたんやでー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

エンブレムチャームのストラップ部分に困っている皆さん★

手芸屋さんに行けば、付属部分だけが色んな色で売ってますよ(*^_^*)是非是非お試しあれ☆

あっ!
あいぼんTwitterに登録しました!!
見つけてネ★笑

see u soon:P
| 音楽 | 20:43 | comments(1) | - | pookmark |
Documentary 秦基博さん☆
終わりましたたたっ!



Documentaryツアー in 神戸☆

秦さんのライブは今日で8回目ですが、やっぱりあの歌声は神業です!何回聴いても秦さんの声帯の構造が気になります。笑 何であんな声が出るのか、、、(>_<)

そして一度も「CDの方が良かったなぁ。」と感じた事がありません。それぐらい秦さんの歌唱力、声質は本物なんです(>_<)

もう第一声で鳥肌が立つ!
極端に言うとバンドは要らないんじゃないかって思うくらい。・°°・(>_<)・°°・。まだ一度も見に行った事の無い方は是非是非!!

あいぼんは後、大阪と東京公演に参加します♪───O(≧∇≦)O────♪
めちゃめちゃ楽しみです★



DocumentaryのDでデザインされたエンブレムチャームをゲットしました☆
かわいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後、神戸国際会館!
良い所でした!客席がオペラハウスみたいな造りになっていて、上の席ではどんな風に音が聞こえるのか、これまた気になる気になる(´・_・`)
次は3階席で見てみたいなぁ。
て言うかライブしたいっ!!

秦さんにたくさんパワーを貰ったので明日から又頑張ります!!
| 音楽 | 21:23 | comments(0) | - | pookmark |
アンジェラ・アキさん★
今日はアンジェラ・アキさんのコンサートに行ってきました!!

もう、めちゃくちゃ素晴らしかったです(>_<)

観客を惹きつける為の色んな工夫がされていて、あっという間の二時間半でした。

私はアンジーのThis Loveという曲が大好きで、今日それが生で聴けて涙が止まりませんでした。

「信じる力が私を自由にする。」

なんて素敵っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アンジーのMCもやっぱり最高でしたたた★☆★

彼女の真っ直ぐな歌声とその心に計り知れないエネルギーを感じました!

ちなみにバックバンドのドラマーさんっ!すんばらしい太鼓叩きさんでした!!(((o(*゚▽゚*)o)))ドラムに感情を乗せて更に、曲によって色んな表情が出ていたので感動しました。

やっぱり音楽はいぃなぁ(*^_^*)



今年のルミナリエの写真載せておきます☆



キレイでしょ★

have a nice dream:D
| 音楽 | 23:52 | comments(1) | - | pookmark |
| 1/2PAGES | >>