テスト終了★
今日で全てが終了しました、あぃぼんです(*^◯^*)

後は卒業確定を待って卒業証書を貰うだけ〜♪♪

論文書きで集中力を見に付けたのか、TOEIC試験の2時間中、全く集中が切れずに挑めました!そしてとっても簡単に感じた♪

けど、結果がまだわからないので期待するのはやめておこう(´・_・`)苦笑
時間配分に失敗して最後の10問は、A.B.C.A.B.C.....て感じでマークしたしね(((o(*゚▽゚*)o)))

しかしよく頑張りました!
今日も歌詞書こう★
| 英語 | 16:55 | comments(0) | - | pookmark |
TOEIC☆
今日は大学生活最後の試験、TOEICを受けに行ってきます♪

今更ながら.....




↑↑こんな無駄な抵抗をしてみたりする。笑

この教科書、確か高校生の時に配布されたものなのですが今見ても本当によく出来ています。めちゃくちゃ分かりやすい(*^_^*)

英語を勉強中の皆さんにはお勧めな一冊です☆★☆

さ、テスト頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんもお仕事等々頑張って下さいね♪
| 英語 | 12:02 | comments(0) | - | pookmark |
卒論提出完了!
いぇーいっっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
提出してきたぜーぃっ!!

この上ない幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえずお部屋のお掃除をして、
散らばっている資料達を片付けてしまおう♪♪

あー、美味しいものが食べたい(=^ェ^=)



↑↑これ、最近ハマっているポテトチップス様★甘いのが好きな方には超お勧めです\(//∇//)\

さ、今日は自分へのご褒美に贅沢するぜよ♪───O(≧∇≦)O────♪
| 英語 | 13:52 | comments(0) | - | pookmark |
i'm done!!



論文終わったーっっっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ギャーッッッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうしよどうしよ\(//∇//)\

来週はまだTOEIC等々の試験があるそうですが、今はもうどうでも良い!!
とにかく終わったっ!!!!

遊ぶぞー!
歌うぞー!!
音楽するぞー!!!

めちゃめちゃハイテンションだぜよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ま、卒業出来るかはわかりませんけどね。苦笑

今はそんなことはどうでもいぃじゃぁないか!

とにかく解放されたこの心の余裕が半端無いです(=^ェ^=)


あぃぼんの卒論アンケートに協力して下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました(>人<;)感謝してもし切れません。涙

この恩はLAILHAの音楽でお返し出来たらと思っています(*^_^*)頑張るぞ!!

心から、ありがとうございました★☆★
| 英語 | 01:34 | comments(0) | - | pookmark |
プレゼン終了☆
昨日無事にプレゼンを終えました!

言葉がとぶことも無くのびのびと、楽しく過ごすことが出来ました(o^^o)

人前で歌うことは得意でも、皆さんご存知のとおり喋ることは大の苦手なあぃぼんです。苦笑

でもFM aiaiさんで番組を持たせて頂くようになってから喋ることへの苦手意識が大分無くなって、昨日ど緊張しながらも無事に喋り終わることが出来たのも、公共の電波にのせて話すという特別な環境を与えて下さっているaiaiさんのおかげだとしみじみ感じました(>_<)感謝感謝です☆

後は論文!
4日には解放されます★
頑張るぞ!!

では、最後に下からアングルの素敵なポップ氏をどうぞ\(//∇//)\




かわゆい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
| 英語 | 11:17 | comments(0) | - | pookmark |
Imagine終了★
睡眠時間、20分万歳( ´ ▽ ` )ノ
全然眠たくないです☆

Imagineの背景にある冷戦をどの角度から掘り下げるべきかが難しかったなぁ...
詞が簡単すぎて深々と語れず5枚のペーパーを書くのは一苦労でした。汗

でも無事終えて今登校中★
今日は翻訳の授業でプレゼンしなきゃいけないので憂鬱だ(~_~;)
頑張ろう!!

( ̄(工) ̄)←これってクマさんなのね!
ずっとワンちゃんだと思ってたよ(´・_・`)苦笑

最後に超かわゆいポップ氏を★





↑↑おててが可愛いでしょー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

LAILHA-ai

| 英語 | 11:35 | comments(0) | - | pookmark |
皆様、お助けを(>_<)
2012年春卒業予定なつもりのあいぼんです。

ただ今卒論の追い込みに入っているわけなのですが、アンケートの数がまだ足りないのです(;_:)

年末の忙しい時だとは思いますが、是非協力してやって下さい。
お知り合いの方やご家族、お友達の方にも声をかけて頂けるととても嬉しいです。

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=56276

↑↑アンケートのページへとべるURLです。
皆様、あいぼんにどうかお力添えを(T_T)

お願いします(>_<)

| 英語 | 00:43 | comments(0) | - | pookmark |
電子辞書


約9年間お世話になった電子辞書に寿命がきてしまいました。

最近は専門用語を扱う事が多くなったので、辞書変えないとなぁとは思っていましたが、やはり長い間使ってきたので愛着が湧いて中々変えれずにいました。

しかしついに昨日その時がやってきてしまい、かなり悲しいです。

今まで何の支障も無く動いてくれていたので、私が電源を入れるといつも元気に挨拶してくれていた辞書さんを当たり前に思っていました。だけど昨日からついたり消えたり液晶が薄くなったり濃くなったり・・・今ではあまり反応もしてくれなくて、本当に本当に悲しいです。

普段電子辞書の存在に感謝してきたわけでは無いけれど、9年は長過ぎました。国際の高校に入ってから毎日のように欠かさず使ってきた電子辞書。この辞書さんには本当にたくさんの事を教えてもらいました。辞書を忘れた時には本当に大変だった事もよく覚えています。

計り知れないくらいたくさんの事を知っている辞書さんのその知識をこれからはもう学ぶ事が出来ないのだという気持ちと、今まで教えてくれた全ての事に心からありがとう、という気持ちでいっぱいです。

それにしても余りにもタイミングが良過ぎて、もしかしたら辞書さんは「僕の役目はここまでだよ。これからは新しい辞書さんにまたたくさん教えてもらうんだよ。」と言ってくれている気さえします。

物に対してこんなにも悲しい気持ちになったのは久しぶりです。今まで気付かなかったけれど、私にとってこの辞書は相棒のようなものだったのだと、今初めて感じています。

今まで本当にありがとう。
辞書さんの期待を裏切らないように、あいぼんは頑張ります。

長い間、本当に本当にありがとう。



と言う事で、皆さんもこの辞書さんに盛大なる拍手をお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
| 英語 | 23:59 | comments(2) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |